2014年08月02日

カレー好きにはたまらない!

三度のメシがカレーでもOK!
少し身体が黄色くなってきている(嘘です)
新潟観光カリスマに認定された、ひなの宿ちとせ若旦那の柳 一成です。


本日はカレー好きな私のお昼をご紹介しましょう。

知る人ぞ知る売店の人気商品「にいがた和牛カレー」

カレー好きにはたまらない!




もちろん産地証明のあるにいがた和牛がゴロゴロ入った

ボリューム満点の内容となっています。

うちでは、お帰りになってすぐに食べられるお土産として、

特に主婦の皆様に大人気です。

おうちに帰られてもゆっくりできますもんね。

尚且つ旦那さんやお子様の嬉しい顔が目に浮かぶ。



松之山郷の和牛カレーセットは、さらにズッキーニなどの夏野菜焼きと、
一口ステーキをトッピングした「みっちゃんスペシャル」となっています。
(すみません。うちわネタでした。)

カレー好きにはたまらない!



同じカテゴリー(食いしん坊!)の記事画像
フォトジェニックな松之山【にいが旅】
松之山ダイニング2018 in 美人林
棚田鍋って言いづらい?
驚きの連続でした! ダイニングアウト佐渡リバイバル2017
新潟 ステーキ 検索
思わず目をつぶって噛み締めたくなる
同じカテゴリー(食いしん坊!)の記事
 フォトジェニックな松之山【にいが旅】 (2019-06-22 10:32)
 松之山ダイニング2018 in 美人林 (2018-09-02 20:52)
 松之山ダイニングin美人林2018 Movie (2018-08-20 19:00)
 棚田鍋って言いづらい? (2017-12-09 12:49)
 驚きの連続でした! ダイニングアウト佐渡リバイバル2017 (2017-08-26 16:54)
 新潟 ステーキ 検索 (2017-08-12 16:00)
Posted by ひなの宿ちとせ社長 at 15:42│Comments(0)食いしん坊!美味い!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。