2014年10月30日

日経に掲載されました。

新潟 観光 おすすめ 松之山温泉ならではの朝ごはんを追求する


ひなの宿ちとせ若旦那の柳 一成です。


本日は日本経済新聞に朝ごはんの取り組みが紹介されました。


日経に掲載されました。


朝ごはんと言ったって、旅館では当たり前のことですよね。


でも、当たり前のことって意外と疎かにされていることってあるんです。


そこをあえて、地域らしさをを全面に出して、


地元のオーソドックスを究める。


これ、地元の人には意外と盲点なんです。


しかしながら外から来られる方は、コレを求めている。


今月初めには、新潟県全域に広がった「にいがた朝ごはんPJ」が


観光庁長官表彰を受賞しました。


これって、観光立国や、地方創生を叫ぶ国も、


期待しているってことですよね。


間違いないですよね。 うん!間違いないです。


いい流れになってきたと思います。


松之山温泉にとっては新幹線の駅や、高速のICよりも


もっとも大切なことです。

同じカテゴリー(松之山あれこれ)の記事画像
「山のどん底」松之山温泉⁉️
お盆ウィーク始まりましたね。
ご存じでしたか~?松之山の〇〇〇シリーズ Vol.1
新潟プレミアサロン
フォトジェニックな松之山【にいが旅】
東京駅の美人林(びじんばやし)
同じカテゴリー(松之山あれこれ)の記事
 「山のどん底」松之山温泉⁉️ (2020-12-29 17:12)
 お盆ウィーク始まりましたね。 (2020-08-09 12:54)
 ご存じでしたか~?松之山の〇〇〇シリーズ Vol.1 (2020-05-09 12:09)
 新潟プレミアサロン (2019-08-20 18:23)
 フォトジェニックな松之山【にいが旅】 (2019-06-22 10:32)
 約2分のショートストーリー【ひなの宿ちとせイメージムービー】 (2019-06-22 10:11)
Posted by ひなの宿ちとせ社長 at 13:04│Comments(0)松之山あれこれ美味い!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。