2015年04月15日

朝がつくるいい関係


朝1時間だけ早起きをする。


たったそれだけで世界が広がるということを、


提唱し、気づきのチャンスの場をつくってきた「丸の内朝大学」


朝がつくるいい関係


参加されるときは一人だったけれど、気づけば、


会社とも学生時代とも違う、


年齢も肩書も地域も関係ない人たちと関わり合い、


想像もしていなかったような新しい世界を今は歩いている。


そこには様々なテーマの朝の学びがあるのだそうな。


石井宏子先生が講師を務める温泉の学び「目指せ!A級温泉クラス」もその一つ、


何と、そのフィールドワークの温泉地に選ばれました。


石井宏子先生が昨日、FACEBOOKのメッセージをくれました。


「伝説の温泉ランチになりますね!」って、


さぁ、なんでしょう。


ここから先はあとのお楽しみです。




同じカテゴリー(温泉街)の記事画像
お待たせ致しました❗️Vol4
お待たせ致しました❗️Vol3
お待たせ致しました❗️Vol2
お待たせ致しました❗️Vol1
そろそろ秋の気配!
グッドデザイン2017受賞!
同じカテゴリー(温泉街)の記事
 お待たせ致しました❗️Vol4 (2020-06-27 12:02)
 お待たせ致しました❗️Vol3 (2020-06-27 11:59)
 お待たせ致しました❗️Vol2 (2020-06-27 11:48)
 お待たせ致しました❗️Vol1 (2020-06-27 11:43)
 約2分のショートストーリー【ひなの宿ちとせイメージムービー】 (2019-06-22 10:11)
 「ブラックシンボル」メーキングムービー 完成! (2018-10-07 16:16)
Posted by ひなの宿ちとせ社長 at 15:35│Comments(1)温泉街
この記事へのコメント
房事の神油、野生の植物を採用して精製してなって、育亨の客、ジャガイモ、アルギニン などの強精健の腎臓の特効の成分をくわえて、全世界の高い効率、安全の健やかな 腎臓の製品によく売れるので、男性のインポテンツ、早漏、性の機能 ...
Posted by 房事の神油 at 2015年04月15日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。