2016年05月02日

10連休いろいろ

大変お久しぶりです。ひなの宿ちとせ若旦那の柳 一成です。

1か月以上ブログの更新を怠けておりました。

この間、毎年恒例の欧州研修に8日間行ってまいりました。

今回は結婚25周年くらいになるなぁ~という事で、女房も連れてのスペインはバスク地方へ。

美食の街としても名高いサン・セバスチャンやビルバオを旅してまいりました。

10連休いろいろ

時差ボケがひどい!なんていっている間に私たちのゴールデンウィークは終了し、

世の中全般のゴールデンウィークに突入です。

今年は最長10日間のお休みなんですってね!


私たちにとっては大変ありがたい限りです。

おかげさまで、5月8日までの10日間は毎日、大勢のお客様にご利用いただいております。

本当に10連休の方が大勢いらっしゃることに驚いています。


うちの倅も大阪の大学から帰省してきました。(まだ1か月行ってただけですが・・・)

そして寝てばっかり?! DAIGO録風だと (NBKR 寝てばっかり)

10連休いろいろ

「今日の夕飯の食材採ってくるぞ!」って半ば強引に連れ出し、

10連休いろいろ

裏山の崖にクライムさせて山ウドを採ってもらいました。

今年の山は早いですね~

すでに根曲り竹も十分な大きさになっていました。

そして今日の夕食メニューは山ウドと妻有ポークのベーコンのフリッターに決まりました。

それぞれのGWでした。

同じカテゴリー(山遊び)の記事画像
フォトジェニックな松之山【にいが旅】
美人林の歩き方 おすすめ マップ
美人林の池
そろそろ秋の気配!
ホタルの乱舞に大興奮!
松之山ストーリーズ ~絶景の松之山~
同じカテゴリー(山遊び)の記事
 フォトジェニックな松之山【にいが旅】 (2019-06-22 10:32)
 美人林の歩き方 おすすめ マップ (2018-12-09 23:18)
 美人林の池 (2018-12-05 12:26)
 そろそろ秋の気配! (2018-09-02 19:28)
 ホタルの乱舞に大興奮! (2018-06-24 11:50)
 松之山ストーリーズ ~絶景の松之山~ (2017-10-15 09:25)
Posted by ひなの宿ちとせ社長 at 19:08│Comments(0)山遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。