2017年06月07日

死ぬまでに行きたい!世界の絶景

死ぬまでに行きたい!世界の絶景って!

ネーミングがすごいですが…

とても絶景本が売れているようです。


そのプロデューサー「詩歩」さんを2日間後案内いたしました。
死ぬまでに行きたい!世界の絶景


絶景を観る(撮る)には天気と運とタイミングが必要だと思いますが


さすがです!!彼女!!
死ぬまでに行きたい!世界の絶景


朝3時半に目覚めれば、天気予報の曇りもなんのその


どピーカンの快晴で、雲海もバッチリ!!


さすが絶景女子。


これだけ状況がそろえば私のアイフォーン7でもこのとおり。
死ぬまでに行きたい!世界の絶景


最後はお気に入りの松之山温泉天然スチーマーでお肌の手入れも。。。
死ぬまでに行きたい!世界の絶景



Posted by ひなの宿ちとせ社長 at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。