2019年06月23日

雨降って地固まる

菜瑠美ちゃんおめでとう㊗️
雨降って地固まる

松之山温泉街にある里山ビジターセンターのマドンナ(古い⁈)である菜瑠美ちゃんの披露宴に行って来ました。

美人で色白な菜瑠美ちゃんは、真っ白なドレスがとってもお似合いです。
雨降って地固まる

雨模様のあいにくのお天気でしたが、披露宴も佳境に入ると、爽やかな青空が広がりました。
雨降って地固まる

これからが長い2人の人生です。
喜びも悲しみも、共有して歩み続けてくださいね。
私たちも、未だに雨が足らず、固まらないところだらけですが、、、、。

女房も私も、娘を嫁に出したような気持ちになった印象に残る素敵な披露宴でした。

菜瑠美ちゃんと康平くんの末長い幸せを祈っています。

Posted by ひなの宿ちとせ社長 at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。