2021年01月10日

通り一辺倒な対応⁈

通り一辺倒な対応⁈
確かに緊急事態宣言はでましたね。

確かに人口が過密な首都圏は、陽性になる(必ずしも感染ではない)人数も確率も高いかも知れません。


でも、人口換算で見てみると ↓
通り一辺倒な対応⁈

感染拡大が1都3県だけではない事がわかります。

新潟県だって警報が発令されているわけです。



まあ、行政がやっている施設だから、
http://www.city.tokamachi.lg.jp/i/soshiki/sm/04/Coronavirus/index.html



私がとやかく言うものでもありません。


首都圏は危なくて、市内は安全であるという言動を押しつける警察まがいのエセコロナパトロールがでない事を祈ります。


身体を温めて免疫力をあげるには温泉は最高なんですから。


Posted by ひなの宿ちとせ社長 at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。