2017年11月02日

グッドデザイン2017受賞!

GOOD DESIGN AWARD 2017 表彰式

昨日、六本木ヒルズのグランドハイアットにてGOOD DESIGN AWARD 2017の表彰式に出席してきました。

グッドデザイン2017受賞!


受賞の名に恥じぬようこれからもさらなる努力をしなければと、身の引き締まる思いを新たにしました。

温泉熱エネルギーを活用した温泉ガストロノミーへの取組みや温泉街の景観形成など、

もっともっと皆々様から楽しんで頂けるよう整備していきたいと思います。

グッドデザイン2017受賞!

グッドデザイン2017受賞!


松之山温泉合同会社まんまの設立から、様々な場面でご縁を頂き、ご指導ご教示を頂戴した皆々様に心から感謝申し上げます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

#GOODDESIGN2017 #新潟 #温泉 #松之山温泉#まんま #松之山ストーリーズ



同じカテゴリー(新エネルギー)の記事画像
オンライン発電所ツアー
何故?火山性でない温泉が、100℃近い温度で湧いているのか
松之山温泉合同会社ジアス
祝 受賞! GOOD DESIGN AWARD 2017
銀座で松之山?
ココロの融雪
同じカテゴリー(新エネルギー)の記事
 オンライン発電所ツアー (2020-12-20 16:42)
 何故?火山性でない温泉が、100℃近い温度で湧いているのか (2020-06-06 09:53)
 松之山温泉合同会社ジアス (2019-08-24 10:56)
 祝 受賞! GOOD DESIGN AWARD 2017 (2017-10-04 15:39)
 銀座で松之山? (2016-11-20 10:25)
 ココロの融雪 (2015-12-29 16:43)
この記事へのコメント
松之山温泉のお湯が大好きで、家族が大のスキー好きです。今年は松之山温泉で泊まりとスキーを楽しもうかなと探していた所、こちらに辿り着きました。お宿がとても魅力的ですね!最寄り、またはオススメのスキー場は何処になりますか?
Posted by みこ at 2017年11月04日 07:24
コメントありがとうございます。
一番の最寄り、おススメといったら松之山温泉スキー場!という事になりますが、意外にも近いのが野沢温泉スキー場です。
野沢ー松之山は車で45分です。

1時間圏内だとグリーンピア津南、上越国際、石打丸山、舞子、ガーラ、神立あたりでしょうか?
Posted by 柳 一成 at 2017年11月07日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。