2014年09月21日

東京都民に全面謝罪⁈


東京都民に全面謝罪⁈


新潟の美味しいもの"隠し疑惑"がついに発覚‼︎



「大変申し訳ございませんでした…」


涙ながらの野沢新潟県旅館ホテル組合理事長はじめ、にいがた女将会の謝罪会見。。。


東京都民に全面謝罪⁈



先般、東京で行なわれた新潟県観光交流会での一コマです。


これから秋のトップシーズンを迎えるのに、新潟の観光はどうなるのか、、、⁈



って、遊び心満載のご挨拶で、


どよめきから始まり、どっと笑いに変わったスタートでした。



新潟の美味しいものを自分達だけで楽しいんでいてゴメンナサイ。
これからは、もっともっと皆様に美味しいもの提供します。


謝罪の意味が伝わったでしょうか⁈




こんな提案を理事長に投げかけた張本人の、ひなの宿ちとせ 柳 一成です。



お客様に楽しい!って思って頂くことって、


やはり自分たちも楽しむ事からですよね。


てきとうではいけません。真剣なる遊び心が必要なわけです。





実は私、過去にはこんな謝罪もしました。

東京都民に全面謝罪⁈

兄弟喧嘩の末に、弟に謝る、、、⁈


日々を楽しみながら頑張りたいものです。







同じカテゴリー(遊び心)の記事画像
遊び心を取り戻す⁉️
客室と露天風呂のリニューアル
愛ちゃん効果?
雪のシャワ―
求む!降雪
これって善戦?
同じカテゴリー(遊び心)の記事
 遊び心を取り戻す⁉️ (2021-01-29 16:37)
 客室と露天風呂のリニューアル (2016-12-19 11:23)
 愛ちゃん効果? (2016-08-22 10:17)
 フランスで温泉旅館を再現? (2016-08-14 17:22)
 雪のシャワ― (2016-01-17 17:31)
 求む!降雪 (2016-01-03 12:15)
Posted by ひなの宿ちとせ社長 at 10:28│Comments(0)遊び心
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。