2016年09月04日

ご当地グルメグランプリin十日町

2016国際ご当地グルメグランプリin十日町に松之山温泉からも出店しますよ!!

今回初出店の松之山温泉ローストポーク「湯治豚」
ご当地グルメグランプリin十日町
地元「妻有ポーク」の生産者と松之山の温泉の恵みに感謝の一品です。

このイベントは今回で4回目だと思いますが、毎回5~6万人の方がいらっしゃっているようです!

凄い集客力ですね。

直前情報はテレビでチェック

という事ですが、下記の2つの番組両方にお声をかけていただき出演します。感謝です

◆水曜見ナイト◆
9/14日(水)19:00から19時56分

◆新潟ジョシ部!◆
9/20日(火)24時10分から24時30分

ご当地グルメグランプリin十日町
松之山に取材にいらした今井美穂さん


今回のイベントに合わせたわけではありませんが、

ちょうどいいタイミングでコレが↓
ご当地グルメグランプリin十日町
特許庁から届きました。

皆様、乞うご期待を!!!


同じカテゴリー(松之山の価値)の記事画像
「山のどん底」松之山温泉⁉️
オンライン発電所ツアー
松之山の方なら知っていて欲しい‼️
松之山の皆様にこそ知って欲しい温泉の素晴らしさ。
何よりも嬉しい。だから身が引き締まる!
何故?火山性でない温泉が、100℃近い温度で湧いているのか
同じカテゴリー(松之山の価値)の記事
 「山のどん底」松之山温泉⁉️ (2020-12-29 17:12)
 オンライン発電所ツアー (2020-12-20 16:42)
 松之山の方なら知っていて欲しい‼️ (2020-08-02 11:46)
 松之山の皆様にこそ知って欲しい温泉の素晴らしさ。 (2020-08-02 11:43)
 何よりも嬉しい。だから身が引き締まる! (2020-07-19 12:47)
 何故?火山性でない温泉が、100℃近い温度で湧いているのか (2020-06-06 09:53)
Posted by ひなの宿ちとせ社長 at 17:07│Comments(1)松之山の価値ここならでは
この記事へのコメント
温泉を利用した調理法。さらに新しい可能性があるようですね。
色々な食材で試してみると、その地域でしか提供できない、素晴らしい料理が
できるかもしれないですね。世界中の料理というのは出し尽くしているので
調理法と素材とかの組み合わせで、今までより「より良い」料理を追求するしかありません。この「湯治豚」のように温泉利用で、より美味しくなった。それが
この地域の名物になった。それによって誘客ができた。という好循環を生み出すことが、食での地域おこしになります。難しいですけど挑戦してください。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年09月04日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。