2017年11月09日
伝わった? 「過ぎた」温泉
基本的に広告は伝わりづらい時代だと思っています。
中途半端な広告出すなら、プレスリリースできるコンテンツを!
って、常々思い、実行しています。
しかしまぁ毎年、秋の恒例という事で。(この恒例とか、慣例とかが一番良くないのですが…)
松之山観光協会と松之山温泉組合の新潟日報の一面合同広告があります。
昨年からちょっと志向を変えました。
まさに「過ぎた」温泉!
ちょっと自虐的でもありますが、、、
本当に凄い温泉のチカラだからこそ、しっかり伝えたい!
どんな反応があるのかオッカナビックリ。もちろん賛否両論あってしかるべき。
わが意を得たり!の反応がありました。



伝わりました!
伝わる事はとってもうれしいです。
来ていただく事の第一歩だと思っています。
過ぎた温泉を是非お楽しみくださいませ。
中途半端な広告出すなら、プレスリリースできるコンテンツを!
って、常々思い、実行しています。
しかしまぁ毎年、秋の恒例という事で。(この恒例とか、慣例とかが一番良くないのですが…)
松之山観光協会と松之山温泉組合の新潟日報の一面合同広告があります。
昨年からちょっと志向を変えました。
まさに「過ぎた」温泉!
ちょっと自虐的でもありますが、、、
本当に凄い温泉のチカラだからこそ、しっかり伝えたい!
どんな反応があるのかオッカナビックリ。もちろん賛否両論あってしかるべき。
わが意を得たり!の反応がありました。
伝わりました!
伝わる事はとってもうれしいです。
来ていただく事の第一歩だと思っています。
過ぎた温泉を是非お楽しみくださいませ。