2014年11月24日

雑誌に紹介されました。

じゃらん『大人のちょっと贅沢な旅』という、旅行ムック本に紹介されました。

雑誌に紹介されました。


『この冬泊まりたい憧れの名湯宿』特集の中で取り上げてくださいました。

雑誌に紹介されました。


もちろん広告費のかからない枠です・・・。(感謝)



そして、憧れの名湯宿なんて。とてもとてもまだまだお恥ずかしいのですが・・・


やっぱり松之山温泉の冬「雪の松之山温泉」は、私たちが考える以上に魅力的なのでしょう。

雑誌に紹介されました。


雪見露天風呂はもちろん、


ここでも紹介されたのはやっぱり『棚田鍋』


ここでしか見れない素晴らしい景色あって、


ここでしか食べられない、意味のある食があって、


ここならではの効能豊かな温泉がある。


だからこそ、こんな豪雪地帯に憧れる?!ってことだと思います。



きっとそうです。



もし雪が降らなくなったら、楽かもしれないけれど・・・



もしそうなったら、一から松之山の価値の洗い直しって事になっちゃいます。

多分、ブナ林もなくなってしまいますね。



今あるモノ、今だから伝わる『松之山の価値』を発信する事。


今、お越しになっているお客様だけでない、将来のお客様へ、、、



いえいえ、私たちの次なる世代の為にこそ、発信し続けなければなりません。












同じカテゴリー(松之山あれこれ)の記事画像
「山のどん底」松之山温泉⁉️
お盆ウィーク始まりましたね。
ご存じでしたか~?松之山の〇〇〇シリーズ Vol.1
新潟プレミアサロン
フォトジェニックな松之山【にいが旅】
東京駅の美人林(びじんばやし)
同じカテゴリー(松之山あれこれ)の記事
 「山のどん底」松之山温泉⁉️ (2020-12-29 17:12)
 お盆ウィーク始まりましたね。 (2020-08-09 12:54)
 ご存じでしたか~?松之山の〇〇〇シリーズ Vol.1 (2020-05-09 12:09)
 新潟プレミアサロン (2019-08-20 18:23)
 フォトジェニックな松之山【にいが旅】 (2019-06-22 10:32)
 約2分のショートストーリー【ひなの宿ちとせイメージムービー】 (2019-06-22 10:11)
Posted by ひなの宿ちとせ社長 at 10:27│Comments(0)松之山あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。