2015年04月13日

DEAN & DELUCA  ご存知ですか?

皆様DEAN&DELUCAってご存知ですか?

ご存知の方は、食に関してかなりの情報通!かもしれません。

DEAN & DELUCAは世界中の美味しい食べ物をあつめた、食するよろこびをお伝えする 食のセレクトショップとして、

東京をはじめ名古屋、大阪、神戸に20店舗を展開しているお店です。

女性にはこちら ↓ トートバッグが大変人気ですね。
DEAN & DELUCA  ご存知ですか?

そんなお店になんと松之山温泉のオリジナル商品が採用されました。

4月16日~19日までの十日町フェア期間限定での取り扱いではありますが、
(十日町とはいえ、皆さんもよく知ってる色々な商品が候補に挙がっての中での採用です)

湯治豚
DEAN & DELUCA  ご存知ですか?

そして、

まんまの味
DEAN & DELUCA  ご存知ですか?


うれしい事ではありませんか!

DEAN&DELUCAをご存知の方なら

必ずや「凄いね!」って言ってくれることでしょう。

自分たちの地域のことながら、本当に「すごい!やった!」って思っています。

取扱店舗は都内では、六本木、品川、有楽町、渋谷、吉祥寺、横浜、恵比寿、

そして名古屋と栄の合計9店舗。

どんな料理になってお目見えするのか楽しみでなりません。

詳しい情報が入りましたらまたご案内させていただきたいと思います。



同じカテゴリー(美味い!)の記事画像
ご存じでしたか~? 「松之山の〇〇〇」 Vol.2
松之山ダイニングin美人林2019
フォトジェニックな松之山【にいが旅】
最高のシェフ2人と松之山の間には、深い関わりがある。2人の幼少期は、松之山の自然と共にあった。
松之山温泉がトラベルjpに紹介されました。
新年のご挨拶
同じカテゴリー(美味い!)の記事
 ご存じでしたか~? 「松之山の〇〇〇」 Vol.2 (2020-05-16 14:57)
 松之山ダイニングin美人林2019 (2019-08-12 11:22)
 フォトジェニックな松之山【にいが旅】 (2019-06-22 10:32)
 約2分のショートストーリー【ひなの宿ちとせイメージムービー】 (2019-06-22 10:11)
 最高のシェフ2人と松之山の間には、深い関わりがある。2人の幼少期は、松之山の自然と共にあった。 (2018-08-20 18:51)
 松之山温泉がトラベルjpに紹介されました。 (2018-01-16 17:01)
Posted by ひなの宿ちとせ社長 at 11:43│Comments(0)美味い!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。