2018年12月22日

にっぽんの温泉100選 選んだ理由

観光業界が認めるランキングといわれている「にっぽんの温泉100選」です。

にっぽんの温泉100選 選んだ理由

選んだ理由別のところで、松之山がランクインしました。

今までも【泉質】では何度かランクインしていましたが、(今回は87位)

今回、【郷土の食文化】部門でもはじめて81位にランクインです。

【雰囲気】や【見所・体験の充実】の部門もあるので、着実に活動を続けていく事が重要でしょう!

棚田鍋や湯治豚、そして朝ごはんと地酒の宿等々の活動の成果が、目に見えてきました。

今年も、TV取材やウェブニュースにて取り上げられています。

新年早々の番組や、婿投げすみ塗りの取材に絡めての紹介もいくつか予定されていますので、

放送日時等が決まりましたら、またご案内させていただきたいと思います。






同じカテゴリー(うれしい!)の記事画像
環境大臣賞受賞‼️
何よりも嬉しい。だから身が引き締まる!
「必ず行きますから!」
東京駅の美人林(びじんばやし)
新年のご挨拶
温泉旅館番付“関脇”にランクイン!
同じカテゴリー(うれしい!)の記事
 環境大臣賞受賞‼️ (2021-03-10 14:06)
 何よりも嬉しい。だから身が引き締まる! (2020-07-19 12:47)
 「必ず行きますから!」 (2020-05-06 15:59)
 東京駅の美人林(びじんばやし) (2018-09-15 07:24)
 新年のご挨拶 (2018-01-03 09:17)
 これからの松之山デザインを考えよう! (2017-12-22 11:11)
Posted by ひなの宿ちとせ社長 at 12:28│Comments(0)うれしい!松之山の価値新聞記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。